まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

コスパで選ぶ炭酸水ならサンガリアの「伊賀の天然水 強炭酸水レモン」!

どーも、管理人のまーちゃんです。

以前、「ザ・タンサン・ストロング」のレビューをしましたが、まーちゃん炭酸水に関しては結構うるさいです。

普段からそのまま飲むことも、自宅でハイボール作成用の割材としても、炭酸水をよく飲んでいます。

基本的に炭酸が強くてレモンの香りが良い炭酸水を好んで飲みますが、いま好きで飲んでいるのは、サンガリアの「伊賀の天然水 強炭酸水レモン」です。

【4月26日(木)1時59分まで店内全品対象 200円OFFクーポン発行中】サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 レモン 500mlペットボトル×24本入

価格:1,218
(2018/4/23 13:03時点)
感想(0件)

lohaco.jp

 

この「伊賀の天然水 強炭酸水レモン」を選んだ理由をお話ししていこうと思います。

 


価格が安い

初めてこの銘柄を選んだのは、ロハコで炭酸水の1箱買いをしようと探していたときでした。

正直最初は価格で選びました。

なぜなら24本入り1ケースで、1本あたり60円ほど。

1ケース1,500円もしなかったのです。

これは安い。すぐに購入しました。

 

 

強炭酸で刺激が強い

この「伊賀の天然水 強炭酸水レモン」、名前に強炭酸と書いているだけあって確かに炭酸強めで美味しいです。

ウィルキンソンのようにドライ風味(辛口)ではありませんが、刺激を強く感じられます。

例えるなら、最近発売されたカナダドライの「ザ・タンサン・ストロング」と同じような感じです。

〔クーポン配布中〕コカ・コーラ カナダドライ ザ・タンサン・ストロング 490mlペットボトル 24本入〔炭酸水 スパークリング〕

価格:2,255円
(2018/4/23 13:08時点)
感想(0件)

値段的に言ったら断然「伊賀の天然水~」のほうがパフォーマンス高いので、こちらを選んでいます。

 

  

レモン風味が強い

 

安い炭酸水の風味やフレーバーは意外と弱かったりするのですが、この「伊賀の天然水 強炭酸水レモン」はそんなことありません。

レモンの風味をしっかり感じられます。

なので、様々な飲み方が出来るのが嬉しいです。

 

そのまま飲むのも良し。

お酒の割材としても良し。

ガムシロップを加えてサイダー風にするのも良し。

これ一本で様々な楽しみ方ができるのも良い点です。

 

 

まとめ

ということで、今回は「伊賀の天然水 強炭酸水レモン」をご紹介してきました。

値段が安くて味が良い、まさにコスパ高めの炭酸水です!

炭酸水ファンの方や、日頃よく炭酸水を飲んでいる方に、普段使いの炭酸水としてこちらの商品をご提案します!