まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイ活で使ってるアンケートサイト全部紹介します

今回は、まーちゃんが日々パソコンやスマホでコツコツポイントを貯めているお得なアンケートサイトを一挙ご紹介します。 それぞれのサイトの特徴なども踏まえてご紹介。 リサーチパネル マクロミル D Style Web 楽天インサイト dジョブスマホワーク リサーチ…

趣味でイライラしてたらリフレッシュできない

簡単に覚えられる事を簡単に表現する英語学習♪ どーも、管理人のまーちゃんです。 皆さんは休日の過ごし方や、自分の好きなことをやっていて、その結果、結局イライラして心がリフレッシュできないことはありますか? まーちゃんはここ最近ずっとそうです。 …

心のスキマを埋めるためにギャンブルにハマってしまう人々

どーも、管理人のまーちゃんです。 タイトルのような人、それはまさに僕のことです。 まーちゃんは日々の生活の120%が満たされない思いでいっぱい。 楽しいとか充実しているという感情が最近全然感じなくなりました。 だから何か刺激を求めてしまいます。 そ…