まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューの季節に是非とも利用したいサイト「デジキュー」を紹介します

どーも、管理人のまーちゃんです。 近日に友人たちとバーベキューをすることになり、幹事となったのですがその際に利用したWebサイトの「デジキュー」を、今回はご紹介したいと思います。 digiq.jp デジキューは、日本全国の商業施設の屋上・都市公園のバー…

婚活アプリ・マッチングアプリのペアーズに登録して3ヶ月。有料会員になって2ヶ月たってわかったこと。

どーも、管理人のまーちゃんです。 会社の同僚にオススメされ、今年からマッチングアプリの「Pairs(ペアーズ)」を始めてみました。 www.pairs.lv マッチングアプリって出会い系サイトと同じなんじゃないの?と思っていたのですが、思ったより健全で安心し…

安くて高品質のサプリメントを選ぶなら、シードコムスをチェック!!

【お値段そのまま増量】野草酵素 約6ヵ月分 5P どーも、管理人のまーちゃんです。 今回はまーちゃんも摂取しているサプリメントの販売店を紹介したいと思います。 今回ご紹介するのはECサイトの「シードコムス」です! www.rakuten.co.jp サプリ専門SHOP シ…

GENESIS好き必聴! ジャパニーズ・プログレのYuka & Chronoshipの新作を紹介します!

どーも、管理人のまーちゃんです。 今回は是非とも紹介したいバンドがあり、その記事を書こうと思います。 今回紹介したいのは、日本が誇るプログレッシブ・ロックバンドの 「Yuka & Chronohip」の新作アルバム「SHIP」です! omp-company.com Yuka&Chronohi…

カラダファクトリーで骨盤矯正・頭蓋骨矯正をしてもらった結果

どーも、管理人のまーちゃんです。 昨日、骨盤矯正で有名な「カラダファクトリー」に行き、実際に骨盤矯正を体験してきました。 karada39.com というのも、まーちゃんの知り合いがカラダファクトリーの先生をやっており、骨盤矯正は姿勢を良くしたり体調をよ…

横浜美術館のNUDE展を見てきました。

どーも、管理人のまーちゃんです。 先週の土曜日に、横浜美術館で開催されている 【NUDE~英国テートコレクションより~】展を見てきました。 ゴールデンウィークから芸術三昧の日々を送っていますが、この展覧会もBS日テレの番組「ぶらぶら美術・博物館」の…

スーパーカブ50日記④ ~初のツーリング、目指すは清川村~

どーも、管理人のまーちゃんです。 今日は2018年5月6日の日曜、ゴールデンウィークの最終日です。 前々から決行しようと思っていた「神奈川県完全制覇の旅」の第一日目として、今日は清川村にある「道の駅きよかわ」と宮ケ瀬ダムに行き、神奈川県の県央の山…

スーパーカブ50日記③ ~積載力UPのパーツを付けツーリング仕様に~

どーも、管理人のまーちゃんです。 ゴールデンウィークに突入し、大分暖かく、というか暑くなったのでスーパーカブでツーリングして気持ち良い季節になりました。 本日、ネットショッピングで色々と集めていたバイク用のパーツ・アクセサリーを取り付ける作…

ビュールレ・コレクション展に行って、絵画史上最強の美少女を見てきました。

どーも、管理人のまーちゃんです。 今日は先日放送された番組「ぶらぶら美術・博物館」で紹介されていた、六本木にある国立新美術館で5月6日まで開催されている 「至上のの印象派展 ビュールレ・コレクション」 を見に行ってきました。 www.bs4.jp 目当ては…