まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

趣味でイライラしてたらリフレッシュできない

簡単に覚えられる事を簡単に表現する英語学習♪

 

どーも、管理人のまーちゃんです。

 

皆さんは休日の過ごし方や、自分の好きなことをやっていて、その結果、結局イライラして心がリフレッシュできないことはありますか?

 

まーちゃんはここ最近ずっとそうです。

趣味でイライラして全く面白くありません。

生きている心地もしないぐらい頭にくることもあります。

 

例えばミュージシャン活動。

仲良くなったオジサマ達のバンドと対バンすることが多いのですが、まぁそのバンドの演奏力たるや、数年ずっと変わらず、つまんないんですよね。

単調なんです。

キメとか、アワセとか、かなり適当なんですよね。

メリハリないから聞いているこっちも辛い。

上手くないから聞くのが疲れます。

でも「もっと上手くなってください!」とは遠慮して言えない。

この上下関係。

すっごい嫌い。

 

ミュージシャンは上手いほうが偉いんだ!と言わせてほしい。

でもオジサマ達は受け入れないだろうな。

もう音楽活動もただただ面倒臭いだけ。

つまんない。

 

 

競馬もそう。

一向に儲かりません。

借金まであります。

生きている意味無いかも。

 

皆さん、自分の好きなことはイライラしない程度にほどほどにしないとダメですよ。