まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

ポイ活で使ってるアンケートサイト全部紹介します

今回は、まーちゃんが日々パソコンやスマホでコツコツポイントを貯めているお得なアンケートサイトを一挙ご紹介します。

それぞれのサイトの特徴なども踏まえてご紹介。

 

 

リサーチパネル

リサーチパネル はポイントサイト「ECナビ」を運営する㈱VOYAGE GROUP系列のアンケートサイトです。

ECナビと連携しており、アンケートの回答で獲得したポイントはECナビ上でカウントされます。

溜まったポイントはこれまた系列のポイントサイト「PeX」のポイントに変換でき、PeXから現金、ギフト券、各種ポイント等へと交換できます。

ほぼ毎日新しいアンケートが更新されるので、毎日コツコツ貯めるにはもってこいのサイトです。

ECナビやPeXで獲得したポイントとの連動しているのもメリットの一つです。

【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

 

マクロミル

マクロミル はインターネットリサーチ大手の調査会社です。

Webアンケート界の老舗と言っても良いでしょう。

PC・スマホアプリどちらでも数多くのアンケートに回答でき、ポイントをGET出来ます。

会場調査、商品モニター調査、個別インタビューなどの調査依頼も多く、結構多めの金額に相当するポイントをもらえます。

ポイント副業するなら、ぜひ登録したいサイトです。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

 

D Style Web

D Style Webは、会場調査・インタビュー・訪問調査・商品モニターなどの参加型調査の依頼が多いアンケートサイトです。

ポイント獲得というよりは、調査参加時の謝礼(現金や金券)をGETして稼ぐことが出来ます。

参加型調査の一件当たりの単価は、コツコツポイントを獲得するよりも高額なので、運が良ければ月に10,000円以上の謝礼をもらうことだって可能です。

dstyleweb.com

https://dstyleweb.com/

 

楽天インサイト

楽天インサイトは、楽天グループ内のアンケートモニターサービスです。

主にWebアンケートを回答することによって、楽天スーパーポイントを獲得できます。

楽天スーパーポイントを直接GET出来るのがこのサイトの魅力です。

登録は楽天IDを持っていればすぐ行えますので、楽天ユーザーなら非常に簡単です。

楽天系の様々なサービスと連携していて、キャンペーンも行っているので、ぜひ一度はチェックしておきたいサイトです。

member.insight.rakuten.co.jp

https://member.insight.rakuten.co.jp/ 

 

dジョブスマホワーク

dジョブスマホワークは、NTTドコモ系の仕事探しサービス「dジョブ」のスマホアプリです。

アンケート参加型の依頼から、モニター、データ入力、アルバイト・パートなどの仕事を見たり参加できたりします。

ポイントはdポイントで獲得し、案件によってすぐに反映されるものもあります。

アンケートの数は少なめですが、クラウドワークス等のクラウドソーシングサービスとの連携も図られているので、多種多様な仕事の依頼を確認できます。

sw.job.dmkt-sp.jp

https://sw.job.dmkt-sp.jp/

 

 

この5つのサイトを駆使して、まーちゃんは毎月平均2~3,000円相当のポイントを獲得しています。

ポイ活を始めたいと思っている人に是非オススメしたいサイトなので、チェックしてみてください!