まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬新聞よりもnetkeiba.comがお得であると実感したレビュー

地方競馬を楽しむならオッズパーク! 簡単登録で地方競馬へ投票 どーも、管理人のまーちゃんです。 2019年に入り、今年は本格的に競馬で収支をプラスにしようと思い立ち、競馬に関わる情報が集積されたポータルサイトのnetkeiba.comのプレミアム会員に加入し…

【競馬で収支プラスを目指すシリーズ】2019年1月12~14日のJRAの結果

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】 どーも、管理人のまーちゃんです。 競馬で本気で収支プラスを目指すシリーズ。 この週末はJRAが3日間開催で重賞も目白押しでした。 フェアリーステークス、日経新春杯、そして京成杯。 結果がどうだったか… それは散々…

本格的に競馬をやるなら収支表を作成しよう!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に! こんにちは、管理人のまーちゃんです。 昨年末から本気で競馬での収支を年間プラスにしようと画策し、今週末(1/12~1/14)もJRA3日間開催はバッチリ3日間やりました。 結果は対した成果も…

【競馬で収支プラスを目指すシリーズ】2019年1月9日浦和競馬ニューイヤーカップの予想と結果

楽天競馬 こんにちは。 今年からは競馬で収支プラスを目指します。 手始めに浦和競馬のニューイヤーカップからいきます。 管理人の予想はこちらでした。 2 ヒカリオーソ …◎ 4 トーセンボルガ …◯ 6 トーセンガーネット …△ 7 レベルフォー …△ 9 アギト …☆ ヒカ…

【初地方競馬】初めて川崎競馬を楽しみました

本日は初めて川崎競馬場に行ってきました。 地方競馬は今までネット投票システムの「楽天競馬」ではよく行っていましたが、新春日中開催の地方競馬に一度行ってみたいと思っていたので、思い立って行ってみました。 競馬にそれほど興味がなかった時代に外か…

競馬用の資金を生活費以外でどこで賄うか? ~お得なポイントサービスの紹介~

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB まーちゃんは昨年後半から競馬という新しい趣味を獲得しました。 年末からは楽天競馬や即PATなどのネット投票システムにも登録し、いつでもどこでも自宅でも競馬を楽しめる環境を整えました。 そこ…

楽天銀行口座持ってる競馬ファンは「楽天競馬」と「即PAT」を利用すべき!

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に! どーも、管理人のまーちゃんです。 ここ数か月激務に次ぐ激務をこなし、精神的にも肉体的にもボロボロになる日々が続いていたのですが、そんな自分を癒してくれたのは競馬でした。 競馬は土…