まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

たった3ヶ月で競馬で借金30万円作ったバカな俺の末路。。。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

 

どーも、管理人のまーちゃんです。

ここ半年ぐらいずっとブログ更新をしていませんでした。

仕事が忙しかったのと、とある趣味が再燃してその暇がなかったからです。

その趣味とは・・・

 

競馬!

 

競馬、大好きなんです。

一時期はG1レースだけに集中して賭けていたのですが、2019年からは一念発起して本気で収支プラスを目指そうと頑張ってベットしておりました。

その結果、3ヶ月で見るも無惨な結果となったのです。

 

結局・・・

 

マイナス30万!!

 

マイナス30万円!!

 

どーです、この結果。

アホですよね(笑)

 

今思うとバカなことをしました。

平日は楽天競馬使って南関競馬に賭け、土日はJRAに賭け、という習慣を3ヶ月続けました。

1月2月は収支マイナスでも次月に望みをかけ、生活費を削って頑張って費用を捻出。

それでも結局マイナス30万円。

本当に愚かなマネをしました。

 

今月末にはうちの会社で賞与が出る予定ですが、これで賞与分のお金はすべてパーです。

苦しい生活からは全く抜け出せません。

何の目的も意味のない人生、いつまでたっても心とお金が豊かになれない。

悲しくて悲しくて、仕事にも身が入りません。

どーしたらいいの・・・

気づいたときにはすでに遅し。

皆さん、ギャンブルは本当にほどほどに。

やりすぎて失敗すると生活変わってしまいますよ。

 

アンケートモニター大募集!!