まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

【競馬で収支プラスを目指すシリーズ】2019年1月9日浦和競馬ニューイヤーカップの予想と結果

楽天競馬

 

こんにちは。

今年からは競馬で収支プラスを目指します。

手始めに浦和競馬のニューイヤーカップからいきます。

 

管理人の予想はこちらでした。

 

2 ヒカリオーソ     …◎

4 トーセンボルガ    …◯

6 トーセンガーネット  …△

7 レベルフォー     …△

9 アギト        …☆

 

ヒカリオーソ本命で馬複と単勝

アギトは3着以内に入るとふんで、ワイドで軸馬にしました。

 

そして結果。

複賞:2、6

馬複:6-2

が的中。

ワイドはアギトを軸に購入していましたが、スタート時の出遅れでこれはないなーと思ってしまいました。

でもそこから5着まで上がってきたのは見事。

スタートに失敗しなければいい線いっていたと思います。

 

収支はマイナス180円でした。

次回以降は買い方をもっと絞っていこうと思います。

次回は1/12、JRAフェアリーSで勝負していこうと思います。

地方競馬のライブ映像無料配信中!
地方競馬へ投票するならオッズパーク