まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

競馬新聞よりもnetkeiba.comがお得であると実感したレビュー

地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票

 

どーも、管理人のまーちゃんです。

2019年に入り、今年は本格的に競馬で収支をプラスにしようと思い立ち、競馬に関わる情報が集積されたポータルサイトnetkeiba.comのプレミアム会員に加入しました。

実際使ってみると、毎月若干の利用料は発生しますがスポーツ新聞や競馬新聞の購入費用よりも割安で、しかも使い勝手が良いサービスであることに気づき、それを伝えたくなったので今回レビューということで記事にさせて頂きます。

 

まず、netkeiba.comとは何ぞや?というところから。

netkeiba.comは日本国内最大級の競馬情報サイトです。

最初は無料で使えます。

無料の会員登録を行わなくても、競馬にまつわるニュースやコラム、そして開催日の番組や出走表、オッズ、予想家の予想を確認できます。

有料会員になると、各レースの映像、調教の様子なども確認できます。

中央競馬だけでなく、地方競馬も網羅しているのがこのサイトの魅力です。

www.netkeiba.com

 

netkeiba.comでは、JRAのオンライン投票サービスのIPATと連動させることができます。

netkeiba.comのオッズや予想を見ながら、そのまま投票まで行えます。

これがかなり使い勝手良いです。

プレミアム会員以上の有料会員になると、ポイントを使って「ウマい馬券」と呼ばれるスペシャル予想情報を購入することができます。 

こうなると、競馬新聞の出走表や馬柱をわざわざ確認する必要もなくなってくるんです。

競馬新聞は結構高い出費なので、月額500~1,000円程度の利用料で情報をGET出来ると考えるとオトクな感じがします。

race.netkeiba.com

 

週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!!
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き

 

中央競馬は週末だけの開催ですが、平日は地方競馬も盛り上がっていますよね。

地方競馬の情報もGET出来るのがこのnetkeiba.comの大きな特徴だと思います。

こちらもウマい馬券のスペシャル予想を購入できるので、地方競馬派の人も十分楽しめる内容です。

nar.netkeiba.com

 

また、netkeiba.comでは競馬にまつわるスマホゲーム、一口馬主になれるガイド、POG(紙上馬主ゲーム)、SNSのようにメッセージを送ったり友達を作る機能があったりと、楽しみ方は様々です!

みなさんも一度、netkeiba.comを使ってみてはいかがでしょうか?

 

 【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!