まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

【競馬で収支プラスを目指すシリーズ】2019年1月12~14日のJRAの結果

競馬予想なら!【競馬最強の法則WEB】

  

どーも、管理人のまーちゃんです。

競馬で本気で収支プラスを目指すシリーズ。

この週末はJRAが3日間開催で重賞も目白押しでした。

フェアリーステークス日経新春杯、そして京成杯

 

結果がどうだったか…

それは散々な結果でした。

3日間でマイナスです。

特に振り返りたくもありません…という結果です。

 

3日目の14日は多少取り返せたものの、13日の日経新春杯で大敗してしまったのは非常にショックでした。

ガンコ来ると思ったんだけどなぁ…という感想です。

 

今後は馬券の買い方も少し考えていこうと思います。

と言うのも、日曜までは馬連とワイド中心だったのですが、結果が思わしくなかったので月曜は単複中心に攻めてみました。

すると意外と回収率が上がって結果的に単日ではプラスに。

レースの状況や競走馬の実力なども考慮して、今後は馬券の買い方もマルチに検討していくべきだと思いました。

そしてWIN5、今後も毎回1~3通りずつ購入して一攫千金を目指していこうと思います。

 

馬が大好きな方・・・ずーっとそばに置きたくなるアイテム満載です。
ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き