まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

競馬用の資金を生活費以外でどこで賄うか? ~お得なポイントサービスの紹介~

【馬王Z】自動運転攻略法を無料提供中!競馬最強の法則WEB

 

まーちゃんは昨年後半から競馬という新しい趣味を獲得しました。

年末からは楽天競馬や即PATなどのネット投票システムにも登録し、いつでもどこでも自宅でも競馬を楽しめる環境を整えました。

そこでひとつ基本中の基本、大前提となる条件が出てきます。

それは

競馬をする=投票資金が必要

ということです。

【楽天競馬】が【楽天銀行(旧イーバンク銀行)】でご利用可能に!

 

競馬場で投票券を買うにしても、ネットで投票するにも、必ず資金が要ります。

でも毎月の給与から生活費を除いた自由に使えるお金の何%を競馬に使えるか、と考えると対した金額になりません。

生活費をケチって競馬に充てる、というのはバカバカしい話です。

遊びが生活のメインになってしまうと本末転倒の人生となってしまいます。

やはり遊びは自由に使えて生活に支障のないお金を捻出すべきです。

そこでまーちゃんは、これまでずっと行ってきたアンケート回答サイトで獲得できる現金を投資用資金として競馬に充てることにしました。

まーちゃんが日頃利用しているアンケートサイトは以下の2つです。

 

1.マクロミル

 

2.リサーチパネル

 

この2つのアンケートサイトは無料登録後、すぐにアンケートに回答できます。

登録時に特に条件はありません。PCやスマートフォンが使える環境があればすぐに使えます。

まーちゃんの毎月のアンケート回答実施成果として、2つのサイトで毎月2,000~3,000円分のポイントを獲得し、提携サービスを使って現金化しています。

3,000円ぐらいあれば、1か月の競馬資金としてそれなりに使えるのではないかと思っています。

またオンライン上のアンケートだけではなく、会場調査やサンプル調査の案内を貰うこともあり、こちらは1案件ごとに報酬を獲得できます。

時々まーちゃんも案内をもらうので、ヒマな時に調査協力をして報酬を獲得しています。

もちろんこちらの報酬も競馬資金に充てています。 

 

皆さんの中にも継続的に競馬を楽しみたい…でも資金が足りない…という悩みを持っていらっしゃる方がいましたら、ぜひアンケートサイトでコツコツとお小遣い稼ぎをして競馬資金を増やしていくことをおススメします!

 

色々なジャンルのモニター案件を多数ご用意!【ECナビ】