まーちゃん's Choice

管理人のまーちゃんの日々の生活とおススメの商品・サービス・イベント等を紹介するサイトです。

スーパーカブ50を手に入れるまで③ ~グッズが急に気になり始めて止まらない~

どうも、管理人のまーちゃんです。

先日、まーちゃんはマニュアル原付バイク「スーパーカブ50」を購入しました。

納車が4月7日ということで、かなり期待しております。

ワクワク感が、買ったときよりも今のほうが大きくなってきています!

 

もう買ったことは買ったので、次は実際乗りこなしていく事に興味が湧くと思うのですが、まーちゃんはそれを飛び越して色々グッズの情報を集めてしまっています(笑)

順序が逆転しててアホですよね(笑)

 

一応今考えているのが、リアキャリーを延長するオーバーキャリーというものがあるらしいので、それを取り付けたいと思っています。

 

バイク用品の車楽 - リアオーバーキャリア スーパーカブ110 JA10 イエロー サブリアキャリア メッキリアキャリア(拡張型) 荷台 SuperCUB110 大型リヤキャリア|Yahoo!ショッピング

 

これがあれば大きめの荷物も積載できるから良いですよね。

ちなみにリアボックスも考えましたが、窮屈になりそうな感じなので今回はパス。

どうしても欲しくなったら考えます。

 

あと、これも欲しい。

スマートフォンのホルダーです。

サイクルワールド - 〔ミノウラ×デイトナ〕79351 バイク用スマートフォンホルダー 《クイックタイプ》 スマホ ナビ スタンド ツーリング DAYTONA MINOURA|Yahoo!ショッピング

 

絶対にナビ代わりにGoogle mapを使用するので、こういうホルダーは便利だと思います。

 

という感じで、納車前からグッズ収集にのめり込んでいる、せっかちなまーちゃんでした。

 

どうせ2週間後に納車されるんだからのんびり待とうよ。

といま自分に言い聞かせております。

でも結局、ネットで商品見たり近所のバイク用品店を探したりするんだと思います。

衝動という衝動を、今まで抑えられた試しがないまーちゃんでした。